こんにちは。


STYLE DELIプレスアシスタント、鈴木ですラブラブ










今日はGinaの撮影だったので、発売前の新作で登場!

まだ買えないので、申し訳ありませんが、
とっても可愛いお洋服なので、特別にチラッと公開しちゃいますキラキラ







今年流行の「マリン」と「オフショル」が両方手に入る、「オフショルボーダーカットソー」


今日出来立てホヤホヤでプレスルームにやってきましたコスモス


この形、サイズ感、オフショル具合、素材、ボーダーの太さ…もう全て!完璧キラキラ
見た瞬間に色違いで揃えようと決意しましたw
素材はすごく柔らかく、着ているのかな?って思うぐらい軽い!
サラサラしているので肌に不快感がなく、着心地も最高です晴れ


私はオフショルのお洋服が昔から大好きなので、
首回りの開き具合にうるさい方なのですがw、
このデコルテがキレイに見える、首回りのラインがとても気に入りましたラブラブ!


ちょっと肌見せはな~という方も
肩は落とさず着ると、ヘルシーに肌見せしてくれるカットソーなんです音譜








そしてボトムは「ジッパーデニムスカート」


ゴールドのジッパーがとても可愛い、このスカートアップ

ピッタリしたサイズを選ぶと、とてもキレイに履けます!
しかしピッタリしていても、ストレッチが効いているので、
楽に着れて、動きやすいにひひ



なにより、身長があまり大きくなく、流行の膝丈スカートなどを着こなすのが苦手な方!
こちらのスカートなら、低い身長でも似合いますドキドキ
(もちろんS、Mとサイズがあるので、身長が高い方でも!)


よく見ると、スカートの縫い目が身体に添っているラインより内側に入っているので、
着やせ効果があって、今日脚細いね!なんて上司に言ってもらえましたニコニコw







ピアスは「プチパールフープピアス
こちらは現在、発売中の商品です。


いつもより、レディーに仕上げたい…そんな日につけるなら、やっぱりパール宝石白

小さいパールがとても上品でかわいく、とても華やか!!
しかもとっても軽量なので、つけ心地もグッド!


よく見るとひねってあり、内側と外側にパールが付いているので、
このデザインだと、どこから見てもカワイイ~ラブラブ!と好評なんですドキドキ



普段使いからパーティーなんかでも、役立ってくれますよワンピースキラキラ





最後に「パールBIGチェーンブレスレット」
こちらは、現在発売中の「パールBIGチェーンネックレス」のブレスレット版です。


存在感があって、とても可愛い一目惚れアイテムラブラブ!
パールとゴールドの組み合わせって最強のタッグですよね!


こちらも軽量で、着けていても気になりません。
お洋服にひっかかったりするイライラ感もないのです目



ピアスもパール、ネックレスもパール、ブレスレットもパール…
だとすごくコンサバティブな印象で、重くなりがちですが、
ピアスとブレスレットなら、距離も離れているので、
パール同士でもケンカしませんキラキラ


完売の予感がするアイテムですえっ





★オフショルボーダーカットソー チャコール ¥4,200 (3月下旬~4月上旬発売)


★ジッパーデニムスカート ネイビー ¥5,200 (3月中旬~下旬発売)


プチパールフープピアス
http://www.style-deli.com/fs/styledeli/_pierce/230698

★パールBIGチェーンブレスレット ゴールド ¥2,400円 (3月下旬~4月上旬発売)





そんな今日のコーデの(すぐに買えなくてすみませんあせる
発売をお楽しみに~クラッカー



RIE SUZUKI @ Tokyo
Age : 25
work : assistant of press
Height : 158cm
instagram:styledeli_official