こんにちは!
STYLE DELIトータルマネージャー(兼プレス)の齊藤あおいですニコニコ

なんだか今月の私は海外づいており、
今週はフィリピンのセブ島に来ております。


そんなセブ島へ。。
リゾート旅行に持っていく必須の便利小物として、
『ミックスニットキャップ』 と、
『本革フリンジショルダーバッグ』 を持って来ましたニコニコ


海から上がった後って、髪の毛がバッサバサになりますよね(・・;)
直毛の方は気にならないかもしれませんが、
細毛でクセが強く、広がりやすい私の髪は、、、
海水×風 で、すごいことになっちゃいますガーン

そんな時に便利なのが、このニット帽♪
カブるだけでボサボサ頭をカバーしてくれるので、とっても重宝しています(^∇^)



さっぱりした質感で暑苦しくなく、
冬でも夏でも着用できるニット帽♡ 今とっても売れています^^

水着の上に『BIGポケットTシャツワンピース』をバサッと着て、
このニット帽をかぶって移動。 が私の定番ニコニコ

このワンピも、軽いしすぐに乾くし、
旅行にすごくオススメです。
肌触りもすごく良くて、旅先でのパジャマにもなります♪

4色展開のミックスニットキャップの中で、
私はこの、『イエロー』を愛用ラブラブ



イエローの明るい感じが、海カジュアルにマッチします。
ダーク色とのミックス編みなので派手すぎることもなく、
オトナでも違和感なくかぶれるところがイイんです(^∇^)
日本もこれから春夏だし、ますます使えそうラブラブ


そしてそして、、♪♪
ショッピングや夜のお食事には、
本革フリンジショルダーバッグが活躍♪

革質が柔らかいので見た目以上に荷物が入り、
カジュアルでも、素敵レストラン仕様のワンピでも、
あらゆるリゾート服に合わせられて優秀です♡
長財布も楽勝で入りますよ~(≡^∇^≡)



柔らかいからスーツケースの中でも場所をとらず、
隙間に詰め込めるところもgood♪

斜め掛けもできるロングショルダーと、肩掛けの2WAYで使え、
さらに上部はファスナー付き。
だから、スリ被害が心配な国では特に必需品です(*^▽^*)

どちらのアイテムも季節を問わず使えるので、
ぜひチェックしてみてください♪
普段でも旅先でも、とっても使えるオススメの2品ですニコニコ

それでは、、
また来週、よろしくお願いいたします(^∇^)ラブラブ


AOI SAITO @TOKYO
Age : 36
Work : STYLE DELI total manager,press
Height : 163cm