こんにちは。


月曜担当、堀川 静です。



先日、スタジオ撮影で、

デリの箔フラワー柄ボリュームスカートを履いていたら、

みんなに褒められ、

たいそうごきげんだったわけなのですが、

さらに、

なんと

仲良しのカメラマンさんが、空き時間に写真まで撮ってくれました。










こういうガーリーなスカートとか、

大好きなんですが、


キャラじゃないというか、

似合わない意識があって

敬遠しているところがあったのですが……、




Photo : Yutaka Matsumoto ←Gainerや美人百花などで活躍中




はい。


やっぱり、大好物でした。


(履いてるだけで、うきうきしちゃってる様子が見て取れるかと思います。
ちょっとはしゃいでますよね(´・_・`)。



このふわっとしたシルエットとか素材感とか、もう


乙女心くすぐられずにはいられません。


履いてるだけで、気分がアガる! スカート


やっぱり、服って、ファッションって、そうじゃなくちゃ。





Have a nice day♡

Shizuka Horikawa @ Tokyo
work : Writer
Height : 162cm
Twitter : @shizukahorikawa
Instagram : @shizukahorikawa
sumally:shizukahorikwa
Blog : www.rirelog.com/archives/author/shorikawa