こんにちは!



STYLE DELIプレスアシスタント、鈴木です音譜



imageimage



今日も寒いですね雪雪の結晶
そんな寒い日もhappyにしてくれる、DELIでトップクラスであったかいニットを紹介します[みんな:01]



前もご紹介したことのある「千鳥格子ハイネックニット」です♫


この千鳥格子柄シリーズはDELIにあるニットの中で最も?暖かいニットなんですアップ


image



なんか怖い顔していますね…あせる

この顔のせいで伝わりにくいですが笑
今日も外で写真を撮ってもらったけれど、やっぱり暖かい[みんな:04][みんな:03]



オシャレな千鳥格子柄はよく、周りの方で"きちんと感"がありすぎて、着こなしがわからない!!!!!!
と言われることがあるので、今日はカジュアルにしてみましたひらめき電球



デニムとコーデすると、カジュアルになるのでデイリーに着やすい[みんな:04]



でもオシャレ♫感は残したままキラキラ


シンプルなボトムであれば、大体ニットと合うので、千鳥格子柄であっても気軽に着て頂けると思いますよニコニコキスマーク





imageimage





首周りがちょっとハイネックになってるところがポイント[みんな:05]



私は首にまとわりつくハイネックがすごく苦手なのですが、このくらいのハイネックはちょうどいいですラブラブ!キラキラ


個人差はありますが、かなり敏感肌な私でもチクチク感もないので、着心地もにひひ合格




image



この裾と袖口の部分がブラックで締めてあるのもポイント!


ほわ~っとしたコーデにならず、全体を引き締めてくれますニコニコ


カジュアルなデニムスタイルも格上げして見せてくれる、モノトーンの千鳥格子ラブラブ!アップ


imageimage



後ろ姿は、ニットがお尻にかかるくらいなのでパンツスタイルも心配がありません!!


ブラックやホワイトの「モノトーンパギンス」とも相性がいいのでオススメです[みんな:06]




image




これならカジュアルでも高見えですよねニコニコ


まさか6,300円には見えません!!




千鳥格子ハイネックニット アイボリー M ¥6,300
http://www.style-deli.com/fs/styledeli/_knit/230616

★デニム 私物 (ブランド名は忘れましたあせる)

★シューズ Jeffrey Campbell



ギュッと目の詰まったニットはとってもあったかいのでオススメですラブラブ


RIE SUZUKI @ Tokyo
Age : 24
work : assistant of press
Height : 158cm
instagram:styledeli_official