おはようございます。

月曜担当、堀川 静です。


しかし、寒いですね。

越冬する自信、やや失っています。


冬って、陽の色はやさしいのに、


実際めちゃめちゃ厳しいじゃないですか。
 

今朝とかもう、

耳、取れるかと思いました。


けど、雪が降って明けた朝の光とか、

もう

言葉にできないくらいきれいですよね。

(冬のいいところを必死で探そうとしています)。


で、そうそう

光といえば、


{6C11D33A-2A2A-4E5E-B20B-4C8B0AB6FB0A:01}


↑こちら、昨日まで東京都現代美術館にて開催されていた

吉岡徳仁-クリスタライズ『虹の協会』での1カット。


シルエットしかわからないかもしれませんが、

吉岡さんの作り出したクリスタルプリズムに包まれる中

着ているのはスタイルデリの肩あきゆるニット


シルエット、可愛くないですか?

(って、これじゃディテールがまったくわからない!)




ヨリで見るとこんな感じです。


{DABFDC72-5BC1-4F07-9CFF-76F81A4E3175:01}


この肩あきデザインもさることながら、


実はバックサイドも


{70C1A606-6908-458B-BC47-DE1752A0476D:01}



こんなにキュート♡


チュニック丈なので、ボトムはタイトに。

ショーパンを合わせて、タイツで遊ぶのもかわいいと思うんですよね。

(冷え性のわたしは願望も含め、思うだけなんですけど)。

もう少しあったかくなったらトライしたいな、と。


ではでは、今日もどうか

どうかどうかいい日になりますように。



Have a nice day♡

Shizuka Horikawa @ Tokyo
work : Writer
Height : 162cm
Twitter : @shizukahorikawa
Instagram : @shizukahorikawa
Blog : www.rirelog.com/archives/author/shorikawa