こんにちは。
日曜担当・長谷川です。


東京は気持ちの良いお天気ですね~

今日はこれから昨年末にできたばかりの
NY CITY BAKERY」へお茶へ。
SATCにもでてきたお店です。

ニューヨークでも有名な
プレッツェルクロワッサンとチョコレートブラウニーを食べるのが楽しみ♪

そんなカフェへはモカカラーと大きなロゴが旬な
ロゴ編みニット ¥6300」で。


こちらも実はON、OFF着回せるんです。


3パターンほど、私服の着回しをご紹介。



まずはOFFの「デートスタイル」&「女子会」。
お気に入りのmiumiuの赤いスカートで少しガーリーに。

キャリー気分でふわっと・・・♡
靴やバッグもレディライクなものをチョイスしたいですね。











もう少しカジュアルにしたいときは
GREEDのレオパードスカートで。

ハットやカラータイツ、
そしてメンズライクな足元ではずして遊びのあるスタイルに♪

こちらはOFFのお買い物などや遊びにいくときに。










そして、ONスタイルはシャツをINして、
グッドガール風に。
シャツはラルフローレン、スカートはAULA AILAです。

コチラは小物もかっちりしたものにすれば、
よりオフィス仕様になります。








私はスカートスタイルが好きなので3つともスカートですが、
もちろんパンツとも好相性です♡



なにより、着ていてちくちくしないところも注目!


では、行ってきます~♪

皆様も良い週末を!



NAOKO HASEGAWA @ Tokyo
Age : 34
work : Editor,Writer
Height : 159cm