今年最初の三連休、

みなさんいかがお過ごしですか?

どうもー。月曜担当、

堀川 静(ほりかわしずか ※ちなみに、静は無香です。静香ではありません)。


{959E6C36-148E-46C0-ADB1-61A04CDF3A10:01}


ここ数年、この連休は同い年の友人と

深川不動尊の御祈祷に行くのが新春の恒例行事となっているのですが、

今年はその前に、

ご縁があって早乙女太一さんの新春特別公演の観劇へ。


{78D956A9-F8A0-4E73-A7C0-58721BB7B55A:01}


大衆演劇ははじめてだったのですが、

歌にダンスに、台本のない(!?)お芝居に

笑いあり、涙あり(いや、涙はないかな笑)の舞台。

もちろん早乙女さんの妖艶な女形にも、うっとり(矢崎広さんもよかった!) ✧ 

あと驚いたのが、

終演後の座布団投げ(客席から投げると舞台から役者さんがまた投げ返してくるの!)。

早乙女さんの言葉をお借りすると

「福袋みたい」な、

もう何でもありな盛りだくさんの内容で

あっという間の3時間。


歌舞伎との派生の違いを咀嚼しつつ、

たっぷり楽しませていただきました。


そんな、早乙女太一様から不動明王様という

イケメン詣を共にしたのは、

友人でプレスの上田めぐ♡


{D18C6CDE-D1BF-4DE5-A6A2-D2634C4455FA:01}


こやつ(↑)可愛いスカート履いてるなあと思ったら、

スタイルデリの厚地ボリュームフレアスカートでした。


ガーリーなのに上品なフレア感がたまらん(真似して買っちゃおーうかな)♡ 


{CC959898-C571-4D9D-9B68-7CF35A838E35:01}


うん。


やっぱり可愛い♡ 



ぽち



三連休の最終日、みなさんにとって甘くて優しい一日になりますように。


Have a nice day♡

Shizuka Horikawa @ Tokyo
work : Writer
Height : 162cm
Twitter  : @shizukahorikawa
Instagram : @shizukahorikawa 
Blog : www.rirelog.com/archives/author/shorikawa