こんにちは!

STYLE DELIプレスアシスタント、鈴木です音譜



今日は最近お気に入りの「レザー袖フェイクファーブルゾン」を紹介しますアップ





去年からペンシルスカートや膝下丈のスカートが流行…
最近雑誌にもブルゾンがたくさん載っていますよね!!
ライダースは持っているのですが、それだけじゃコーデにも限界があるな~
と悩んでいたときに発売になったこのブルゾンラブラブ!


お値段も驚きのアンダー1万円ということで
即買い!!!!!!

展示会でもとっても人気で、ブロガーさんもチェックしていました星






ブルゾンだし、フェイクファーだし寒いんじゃないかな
と思っていらっしゃる方いると思いますあせる

私もかなり寒がりですが、実はとっても暖かいえっドキドキ

フェイクの素材って意外と風を通しにくいので
熱が中にこもってくれるのですキラキラ






かっこよく着たかったので、私はブラックにしました恋の矢

以前STYLE DELIでブログを書いてくれていた、ブロガーの佐藤未優ちゃんも
愛用してくれていて、最近のNYLONのブログにも載せてくれていました音譜
未優ちゃんのDELI BLOGでの着こなしはこちら
http://ameblo.jp/styledeli/entry-11660106487.html

未優ちゃんはグレージュをチョイスひらめき電球
とってもオシャレに着こなしてくれているので
色で迷われている方、参考になると思いますニコニコ

やや指が埋まるくらいのふわふわなファーキラキラ



フェイクならではの気持ちよさがある触り心地なので
着ていると、友達に背中をなでなでされます笑

コーデにも迷わず、スカートやパンツ…ボトムで選ぶことはありません!

ライダース感覚で着て頂けます合格

かっこよくもかわいくも着れるところが着回しのきくポイントで
フレアスカートなど甘めなアイテムにスパイスで着るのがお気に入りキスマーク
シンプルなので本当に使い回しがききますよ!!







今日合わせてきた「ブラックラインスタッズピアス」はブルゾンとも相性がいいアイテム恋の矢

こちらもシンプルなので、かなり合わせやすく重宝してくれています!!

大きさも、小さすぎず大きすぎずちょうどよく
つけていることを忘れてお風呂に入ってしまうほどべーっだ!あせる

ブラックのラインがポイントで、黒のお洋服と相性合格
かわいいアクセや流行にのってビジューのピアスを買うことが多いですが
こういうありそうであまりないシンプルなデザインのピアスの方が
使えるな~と実感していますニコニコ


レザー袖フェイクファーブルゾン ブラック M ¥8,400
http://www.style-deli.com/fs/styledeli/_jacket/230700

グレージップポケットストレッチパンツ グレー S ¥5,800
http://www.style-deli.com/fs/styledeli/_pants/230217

ブラックラインスタッズピアス ゴールド ¥1,050
http://www.style-deli.com/fs/styledeli/_pierce/230671


1月に入り本格的に寒くなってきました雪
皆様もファーであったかくオシャレに過ごしませんか??音譜


RIE SUZUKI @ Tokyo
Age : 24
work : assistant of press
Height : 158cm
instagram:styledeli_official