こんにちは!


STYLE DELIプレスアシスタント、鈴木です音譜


今年も今日で終わりですね…

いやー、私はとても早い一年に感じました汗



みなさんはどんな一年したか??



今日は2014年の抱負を考えつつ、年越ししたいと思います[みんな:01]


そして私事ですが、年末年始は父方の実家で毎年過ごしているので、今年も行ってきますニコニコ


毎年祖父母に会えるのが楽しみなのですが…栃木県…

結構寒いんです雪雪の結晶雪の結晶


前置きが長くなってしまいましたが、今日はそんな寒い年明けに備えてオススメな「レオパードファースヌード」を紹介します!


photo:01



レオパード柄が可愛いこのスヌードは、とってもあったかくて気持ちがいいんです[みんな:02]

photo:02



このフワフワ感[みんな:03]

触って頂けないのが残念なくらい、フワフワで最高の触り心地なんです[みんな:04]

まるで可愛いペットを撫でているような!
寝具を全てこのフワフワにしてみたい、と思ってしまうような!

そんな触り心地なんです笑

すぽっとかぶって頂くだけなので、コーデに悩む心配もなしひらめき電球
ノーカラーのコートやライダース…
シンプルであれば合うコートはたくさんあると思いますので
お手持ちのコートでトライしてみてください合格

暖かさと気持ちよさがお気に入りになるはずラブラブ!

photo:03


photo:04



今日はお気に入りの「レザー袖フェイクファーブルゾン」と合わせて着けてきました[みんな:05]

このブルゾン、最近流行のペンシルスカートにも合うので、かなりお気に入り!!なんですラブラブ

フェイクレザーなので、風を通さず意外とあったかいアップ
最近ブルゾンを着ている方や雑誌での特集も多いので、かなり人気が高い商品になっていますビックリマーク


photo:05




レオパードファースヌード グレー ¥4,500
http://www.style-deli.com/fs/styledeli/_stole/230680

レザー袖フェイクファーブルゾン ブラック M ¥8,400
http://www.style-deli.com/fs/styledeli/_jacket/230700


今年もDELIでお買い物して頂いたり、ブログ読んでくださって本当にありがとうございました!!

お客様にとても支えて頂いております。

来年もDELIの良さを生かしつつ、成長して行きたいと思いますので、来年もよろしくお願い致します[みんな:06][みんな:07]


では、良いお年をドキドキ


RIE SUZUKI @ Tokyo
Age : 24
work : assistant of press
Height : 158cm
instagram:styledeli_official