こんにちは。

STYLE DELIプレスアシスタント、鈴木です。

水曜から始まった受注会!
ありがたいことに、かなりたくさんの方にご来場頂いています><!!

そんな展示会中の今日のコーデを紹介します♪

$スタイル デリのブログ
$スタイル デリのブログ

大人気のチュールフレアスカートを着てみました^^

ふわっとしたフレア具合がかわいく、雑誌掲載率がかなり高いスカート♡
S/Mとサイズ展開があるのも嬉しいです!

スタイリストさんも「この質でこのお値段!?」と
ビックリされる方が多数いらっしゃるくらい質がいいのです♪

$スタイル デリのブログ

裏地が表地より短いので、薄いチュールから脚がちらっと見えるところも
お気に入り♡
履くだけで気分が女の子になれちゃうんです♡♡♡

スニーカーでカジュアルにしても、ヒールでドレスアップしても
かわいいので、いろいろな着方で楽しめると思います^^
受注会でも気になって鏡に合わせている方がたくさんいらっしゃいました♪

売り切れ前にぜひチェックしてみて下さい!!


リブ編み5分袖ニット ベージュ M ¥4,800
チュールフレアスカート ネイビー S ¥6,300
ゴールドチューブビジューネックレス アイボリー ¥3,800



RIE SUZUKI @ Tokyo
Age : 24
work : assistant of press
Height : 158cm
instagram:styledeli_official