こんにちは。

STYLE DELIプレスアシスタント、鈴木です♪

$スタイル デリのブログ


今日は発売されたばかりのストレッチレースシリーズをセットアップで紹介します♡

今年流行のセットアップ!!
絶対にワンセットは持っていたいですよね♡


$スタイル デリのブログ


今回はちょっと抵抗のあった”ワイン”をチョイス☆
着てみると、決してハデじゃない落ち着いた色味の赤がとっても
お気に入りになりました!!

ちょこっと黒が入ってそうな色合いで、まさに”大人シック”な装い♡
でもレースなので、少し甘めに着れるところが大人になりすぎず
トライしやすいです^^


$スタイル デリのブログ
$スタイル デリのブログ


トップスのインナーをインすると、お腹が出ずに済むので、本当に助かっています!!
お腹出しって流行っているしかわいいけど、さすがにこれからのシーズン
そんな着こなしはできないですよね^^;

でもパッと見ショート丈に見える「ストレッチレース重ね着トップス」は
ハイウエストのものと相性は◎
パンツにもよく合います。

インナーのカットソーは肌触りもよく、さらさらとしていて
着心地抜群♡♡♡
ピッタリしてそうで心配。。。という方もいらっしゃるかと思いますが
すごくよく伸びますし、上のレースも伸びるので心配ないかな
と思います^^♪


$スタイル デリのブログ


ストレッチレースショートパンツ」は
インナーがレースより短めなので、うっすらレースから足が見えるデザイン
になっています♡

スカートみたいに見えるフレア効果で脚も細く見えるので
普段ショートパンツが苦手な方でもチャレンジしやすい形になっています^^

インナーのおかげで下着のラインはもちろん、寒さ対策にもなる優れもの!!
これからの季節、タイツと合わせて着てもかわいいと思います。

全くタイプの違うスウェットなどに合わせて着てもかわいいですよ!

$スタイル デリのブログ


一番のお気に入りポイントは、このレースの端処理!!

絶対出来ないと言われたカットを業者さんに頼んで頼んで、やっと実現した
レース感を残したカットに♡
一枚一枚カットが大変そうですが、この方が高級感があるのです。

デザイナーのこだわりがたくさん詰まったストレッチレースシリーズは
本当にかわいくてオススメです♡


$スタイル デリのブログ


最後にこの「アンティークストーンネックレス」は甘いレースを
程よくピリッとさせてくれるアイテム☆
パールだとちょっと張り切りすぎだしな~。。。なんて時にはやっぱりこのネックレス♡
色んなお洋服にマッチしてくれるので、ヘビロテ率が高いです!!

レースに合わせるとかなりアンティーク感が増すのでオススメ♪
是非試してみて下さい♪


$スタイル デリのブログ




ストレッチレース重ね着トップス ワイン M ¥5,250
ストレッチレースショートパンツ ワイン S ¥5,900
アンティークストーンネックレス ブラック ¥3,800


セットアップは一緒に着たりバラバラにコーデしたり。。。
たくさん楽しみがあるので大好きです♡
こんなに使える旬なセットアップはご自慢アイテムになること
間違いなしです♡


RIE SUZUKI @ Tokyo
Age : 24
work : assistant of press
Height : 158cm
instagram:styledeli_official