こんにちは。
STYLE DELIプレスアシスタント、鈴木です。


$スタイル デリのブログ


この前友達に誕生日プレゼントであげて喜んでもらえたので
今日は、このBAGを紹介したいと思います♡


$スタイル デリのブログ
$スタイル デリのブログ

オフィスワークの友達なので、きっちりした格好にもラフに普段使いできる
バッグがいいな~と思い、「スパイラルストラップバッグ」をチョイス♡

友達にも、このスパイラル状の飾りのストラップがかわいい~!と大好評で
持って来たカバンから速攻移し替えていました笑
雨も気にならない合皮素材ですが、本革にしか見えないくらい上質で
やわらかく、目立つデザインではないのでどんなコーデにもマッチ♪
スパイラル状のストラップを外して、シンプルに使うこともできます。

$スタイル デリのブログ
$スタイル デリのブログ

届いたときには全てのストラップが中に入っているので
自分で好きなようにカスタムする感覚になって楽しいです^^

こんな感じで全てのストラップを着けて肩掛けにしても◎


$スタイル デリのブログ

長いストラップを垂らすか、外して短いストラップで肩掛けにも出来ます♡

これからコートを着る季節になると、コートの厚みで肩掛けしずらくなりますが
このバッグはストラップが充実しているので安心^^
いつも中に入れておいて、重たいときにだけ使うこともできますね♪

中には物もいっぱい入るし、ポケットも外側に二つあるので
定期なハンカチなどの小物も出しやすくなっています。

$スタイル デリのブログ

この「リブ編み肩あきフレアチュニック」、前のブログで紹介したときに「春から夏にかけて使えます」
と書きましたが、今の季節にピッタリなので着てきました!

特にこのイエローは秋っぽいカラーでお気に入り♡

室内に入って上着を脱いだら、実は肩あきでちらっと肌見せ♡
なんて素敵だな~なんて考えているので笑
ジャケットやコートを羽織る季節でも着れそうです^^


$スタイル デリのブログ


そして「サークルパーツロングネックレス」♪
最近短いネックレスが流行だったので、長いのは忘れていましたが
秋冬のコレクションではロングネックレスも多く、またこれから流行になりそうなので
先取りしてみました♡

ヴィンテージ調の色合いで、かわいい格好も引き締めてくれる、このネックレス♡
Tシャツ、ニットと合わせたらとってもオシャレになります^^
シンプルなコーデのちょい足しになってくれる、そんな存在感なので
本当に使いやすいです。

$スタイル デリのブログ

スパイラルストラップバッグ ブラック ¥9,800
リブ編み肩あきフレアチュニック イエロー M ¥5,250
サークルパーツロングネックレス ゴールド ¥2,500


DELIには秋冬の新商品がぞくぞく入荷中。。。♡
どれもかわいすぎるので、早く皆様に紹介したいです^^
お楽しみに~♡


RIE SUZUKI @ Tokyo
Age : 24
work : assistant of press
Height : 158cm
instagram:styledeli_official