こんにちは。
スギモトチカです。

昨日の夜は、とあるブランドのイベントへ
行ってきました。

写真を撮り忘れたので。

こんな格好で。
photo:01


フラワーパールボリュームネックレス
photo:03




アンティークストーンネックレスでもいいかも。
photo:02





もう歳ですね。
眠くて眠くて耐えられませんでした。


クラブとかイベントは
あまり行かないんですが、
何か吸収できるかもしれないし
たまーに行くようにしてます。


これからもいろいろと繰り出して
いかなきゃですね。


わたし刺激を受けると
がんばろうって気合い入るんですが、
しばらく経つと忘れちゃうんです。

昨日イベント前に作品撮りの打合せを
したときの刺激を忘れないように
今日は勉強勉強勉強です。
やって無駄なことはない、はず。


CHIKA SUGIMOTO @ Tokyo
Age : 28
work : assistant of stylist
Height :  157cm