おはようございますっ♪♪

水曜日担当 ばんちゃんです´◡`



今日はSTYLE DELIで今一番
ヘビロテ愛用中のロールクラッチ
紹介します~\(^o^)/


photo:01



photo:02



シンプルなコーデの時に
このシルバーでワンポイントに(´◡`๑)♪♪





photo:03



私は基本モノトーンのコーデが多いので
合わせやすいのもあるのですが
このロールクラッチは季節問わず
使えるのでまたそれもオススメです☆






photo:04



カラバリがピンクやイエローなど
発色がまたキレイで!
ベースのブラックも良いし!
全部持ってても良いくらい
このロールクラッチはほんと
かなり使えますっっ(OvO)





皆さんCheck It Outですよ(-∀- )むふ。






はてさて、

後数日で8月もあっという間に
終わりますね~。。

皆さん今年の夏、楽しめましたか??



私は何やら今月反省することが沢山あって
バタバタの月でした :(



残りの夏も全力で楽しみましょう♡♡









VANRI @ Tokyo
Age : 21
work : model
Height : 163cm
Twitter : @VANRI121
Blog :http://ameblo.jp/vall-is-wellv/



iPhoneからの投稿