こんにちは。

STTLE DELIプレスアシスタント、鈴木です。


$スタイル デリのブログ


今日は新作の「ライトスウェット膝丈パンツ」が履きたくて、
これも大好きな「コットンフリルショート丈トップス」と合わせてみました。
相性バッチリ♡

$スタイル デリのブログ


この、深みのあるグリーンの色味が本当にキレイ。
かすかに色褪せた感じがある、こなれた生地がオシャレです^^

$スタイル デリのブログ


スウェット=グレー のイメージがあるけど、
このグリーンを見て、、、すごく気に入ってしまいました♪


$スタイル デリのブログ
$スタイル デリのブログ
$スタイル デリのブログ


厚みのないスッキリとしたスウェット生地で、
とっても美脚に見えます^^
穿き心地も楽チンで汗も吸収してくれるのでスポーツにも◎

$スタイル デリのブログ


太めで平らなウエスト紐も、ちょっと珍しい。。
なんかオシャレで気に入ってます♪♪

そして、パッと見は細く見えるので「キツいのかな~?」とも感じてたのですが、
実はこんなにラクラク伸びます^^

$スタイル デリのブログ

ウエスト部分にゴムがないので後ろ姿もスッキリとしててきれいなラインを
出してくれます^^
ケットもお尻が小さく見えるように小さめに作られています。
スウェットなのに、スウェット以上なパンツ♡
とってもお気に入りです!


$スタイル デリのブログ


コットンフリルショート丈タンクトップ ホワイト M ¥4,800
ライトスウェット膝丈パンツ グリーン M ¥4,800


ちょっと秋っぽいカラーで夏のスタイルをがらりと変えて
見て下さい♪
マンネリなコーデも変わって見えます^^♡


RIE SUZUKI @ Tokyo
Age : 24
work : assistant of press
Height : 158cm
instagram:styledeli_official