こんにちは☆

STYLE DELIプレスアシスタント、鈴木です。


$スタイル デリのブログ



毎日暑いですね~^^
そんな今日のお洋服は暑い日にぴったり!



$スタイル デリのブログ
$スタイル デリのブログ


最近発売されたばかりの「ぼかし柄2WAYオールインワン」を
着てみました!!
このヒョウ柄、チャレンジだな~って思う方も多いはず!
私もその一人です^^笑

でも実際は結構かっこいいのです!
今日着た色はベージュなのですが、着るとモードな感じで
かっこいいお姉さんを気取れます^^♡

さら~っとした素材なのでパンツでもデニムと違い、暑くありません!
でも秋にはまたヒョウ柄が来るので
インナーにハイネックやポートネックを入れると秋まで着回せます♪


$スタイル デリのブログ


背中部分は唯一露出がありますが、抵抗のある方かTシャツを下に着ても◎
今日は肩のフリルをはずしています^^
フリルをつけると、少しガーリーに♡
そして二の腕も気にならなくなります♪
フリルがないと、かっこよくIラインが強調され細身効果もあるところが
お気に入りなところの一つです。



$スタイル デリのブログ
$スタイル デリのブログ


太もも部分はかなりゆ~ったりしていて、本当に楽チン♪♪
脚の太さが気にならないどころか、まっすぐ細く見えるんです!

長時間のフライトや、座ることの多い日に着て頂くのもオススメ^^
ウエスト、背中部分にゴムが入っているので
ちょっと食べ過ぎても全く苦しくなく過ごせます笑

こんなに楽で体型カバーもできてオシャレなんて。。。贅沢です♡

$スタイル デリのブログ
$スタイル デリのブログ


ちょっと肌寒くなる夜や、クーラーよけに持ち歩いているのが
「【さらさらタッチ】コンパクトカーディガン
その名の通りさらさらしていて気持ちのいい素材♡
丈が短いところが、最近の流行のお洋服にマッチしてくれる
ありそうでなかなかないカーディガンは一回着るとヤミツキになっちゃう方が続出!
スタイリストさんに全色リースをお願いされたことも!!

これから8~9月に活躍してくれること間違いなしです^^
シンプルなので流行り廃りもなく、ず~っと愛用できそうです♡


$スタイル デリのブログ


そしてかっこいい服に合わせるとニュアンスがでる
コットンレースクラッチ」のアイボリー!
モードも柔らかい印象にしてくれます^^
このオールインワンと相性◎

寒い時期はポーチとして使えるので、一石二鳥ですね♡

$スタイル デリのブログ


ぼかし柄2WAYオールインワン ベージュ M ¥9,800
★【さらさらタッチ】コンパクトカーディガン ベージュ M ¥
コットンレースクラッチ アイボリー ¥4,800

かわいい。。でもちょっと冒険かな。。。
と思う服って、チャレンジすると意外に似合っていつもと違う自分が楽しくて
お気に入りの一枚になることがありますよね!
DELIで、そんな一枚を見つけて下さい♡




RIE SUZUKI @ Tokyo
Age : 24
work : assistant of press
Height : 158cm
instagram:styledeli_official