こんにちは。

STYLE DELIプレスアシスタント、鈴木です。


今日は、流行りの透けコーデが楽しめる、
シースルーストライプ半袖トップス を着てみました^^

$スタイル デリのブログ

このトップスは写真に撮ると透け感が強く写りがちなんですが、
実際に着ると程よい透け具合で、
いやらしくならないところが着やすくてお気に入りです♡
すごく良く伸びるから、腕が動かしやすくて快適。
サラサラで涼しいし^^

$スタイル デリのブログ


違うボトムスを合わせて来たのですが、
旬なオールホワイトコーデに挑戦したくなり・・・♡♡♡
プレスルームにあった サテンショートパンツ を試着してみました。

$スタイル デリのブログ
$スタイル デリのブログ

Sサイズは雑誌リース中・・・ Mサイズしか無くて緩かったので、
ウエストは 型押しベルト のグリーンで締めています。
深みがあって、すごくキレイなグリーン・・・
ポイントに使いやすくて、すごくオススメです^^


$スタイル デリのブログ

このパンツは少しゆとりのあるシルエットが今っぽく、
しっかりと厚みのあるサテン生地で、とっても高級感があります。
上品な光沢感もすごくオシャレ♡
合わせるカジュアルアイテムをランクアップさせてくれる。
でも気取り過ぎていない。 そんな素敵なアイテムです^^
鈴木、これも買います!決定っww


$スタイル デリのブログ

そして、今日は撮影のコーディネート組みで、
プレスルームに スタイリストの白石スミレさん がいらしていました。
STYLE DELIの今季春夏コーディネートを担当してくださっている、
雑誌やテレビ、多数のブランドカタログでもご活躍の売れっ子スタイリストさんです♡

そんなスミレさんが、この撮影を行う直前に、
「これ合わせたらカワイイよ~^^」と、
バッグと靴をコーディネートしてくださいました。すごい・・・感激です!

$スタイル デリのブログ


合わせてくださったのは、迷彩柄スタッズクラッチ
迷彩柄、ブレイク中ですよね~^^ 今~秋冬に、イチバン旬な柄!?かも!?
服もイイけど、さりげなくバッグで取り入れるのもカワイイですよね♡
(靴はスミレさんの私物です)

$スタイル デリのブログ

シースルーストライプ半袖トップス ホワイト M ¥3,200
サテンショートパンツ ホワイト M ¥5,800
型押しベルト グリーン ¥1,500
迷彩柄スタッズクラッチ カーキ ¥6,900


透けさせ方でオメージもガラリと変わります!
この夏はオシャレな「透け」を楽しみましょう♪


RIE SUZUKI @ Tokyo
Age : 24
work : assistant of press
Height : 158cm