こんにちは。

STYLE DELIプレスアシスタント、鈴木です。



$スタイル デリのブログ
$スタイル デリのブログ


やっぱり夏はハッピーなカラーでお出かけしたくなります♪

この前ご紹介したレーヨン肩ギャザートップス
パープルを着てみました!

週に1回は着ているほどお気に入りのこのトップスは
涼しくて大活躍!
ゆったりとしたデザインなので中にはいつも
チューブトップかベアトップを着ています♪

$スタイル デリのブログ


今日はぼかしフラワー柄パギンスと合わせました^^

このパギンスも以前ご紹介しましたが
お気に入りなのでまた♡

私は夏は明るい色が大好きなので
このパンツの柄がとーっても好きなんです!
しかもぼかしてあるので甘すぎず履けます。

花柄パンツでも本当にお気に入りの柄なら全く飽きないことが
このパンツでわかりました笑

なんだかピクニックに行きたくなるようなこの花柄は
どこかしらかわいらしくでもカジュアルなところが♡

かなり伸縮性があるのでSよりのMサイズを普段買われている
方ならSサイズで大丈夫だと思います^^


$スタイル デリのブログ

そして私が一目惚れしたこのクラッチは
全部レースなところが乙女心をくすぐります♡
見た目よりお財布、携帯、鍵、鏡、化粧品。。。
と楽々入るので荷物が入らないことはないと思います。

寒い時期は旅行に行くとき用にポーチとして♪
旅先ではクラッチにして。。。
なんて使い方も出来るスマートなバッグです。

カラバリは3色で、どれもかわいいので
迷ってしまいますね!



$スタイル デリのブログ


レーヨン肩ギャザートップス パープル M ¥3,500
ぼかしフラワー柄パギンス ピンク S ¥5,250
コットンクラッチバッグ ピンク ¥4,800


DELIにはかわいい柄のパンツがいっぱい!
デイリーに履けるお気に入りな一本を見つけて下さい♪



RIE SUZUKI @ Tokyo
Age : 24
work : assistant of press
Height : 158cm