こんにちは。
STYLE DELIプレスアシスタント、鈴木です。

今日は、
商品ページだけでは少しわかりにくい、
カラ―フラワーレースワンピースのサイズ別 丈比べをしてみます。

カラ―フラワーレースワンピースには01と02、
2つのサイズがあります。


まずは01から☆

$スタイル デリのブログ
$スタイル デリのブログ

01は158cmの私にピッタリなサイズ♪
でもしゃがんだり手を挙げると、ちょっと心配なので
インナーにインナーショートパンツを履いています^^

なのでミニがお好きな方は01がオススメです。

$スタイル デリのブログ
$スタイル デリのブログ

柄も刺繍なので立体的に見え
所々にラメが入っていてキラキラしてかわいい♡
まさか¥7,350には見えません。。。
普段はもちろん結婚式などのお出かけ用ワンピース
としても使えます。

次に02です。

$スタイル デリのブログ
$スタイル デリのブログ

158cmの私が02を着ると、OLさんでも着れそうな丈になります^^
こちらの方が02に比べると多少上品ですね♪

着ていても、ゆるいと感じることはないですし
02はしゃがんだりしてもさほど気になりません^^

$スタイル デリのブログ
$スタイル デリのブログ

生地もさらさらとしていて、袖の部分には裏地がないので
暑い日でも着やすいです♪
ベージュだとよりキレイめに着ていただけます。


$スタイル デリのブログ


01と02はサイズ感的にはそこまで大きな差はなく、
01サイズ=小さめのM
02サイズ=大きめのM
になっています。

丈感はけっこう違うので、身長や好みに合わせて選んで下さい♪


$スタイル デリのブログ


このゴールドチューブビジューネックレス
リース率、雑誌掲載率が高く
いつもプレスルームにないほど人気なネックレス☆
このワンピースは今年っぽく首がつまっているので
とてもよく合います^^
また完売してしまう前にゲットしておきたいアイテムです♡


カラーフラワーレースワンピース ライトブルー/ベージュ S/M ¥7,350
ゴールドチューブビジューネックレス アイボリー ¥3,800





RIE SUZUKI @ Tokyo
Age : 24
work : assistant of press
Height : 158cm