おはようございます♩
スタイルデリ オフィシャルスタイルブロガー 矢野翔子です。



今日は めちゃめくちゃ着回しの効く、最近の私のヘビロテアイテムばかりをご紹介したいと思います☆
まず♩
重ね着風ワンピースをご紹介したいと思います(^^)



4 STYLE




◎さらっと1枚で 重ね着風ワンピースに。
 
◎タンクトップとシフォンTシャツ を重ねた様に見せて、デニムショーパンと。

◎シフォンの裾を キュッ と絞って夏らしく☆ 
 こうすることで、シフォントップスとタイトスカートを合わせているように見えます♩

丈が長めのトップス変わりにして スキニーデニムと♩

違いがわかりやすいよう、同じ背景で撮影をしてみましたが、少しアレンジを加えるだけで印象が大きく変わるので、
違ったシーンで着ていたら、「また同じ服!」とはなりにくいので、旅行に持っていくのにおすすめなんです♡
その日のコーデに合わせて、スニーカー、フラットシューズ、サンダル、そしてアクセやバッグを変えてみてくださいね♩


私は今の時期は、レギンスと合わせることも多いです☆
4色展開なので、きっとぴったりなカラーが見るかると思います♩





次は以前から紹介しているレザーサッシュベルト(グレー)
レザーなので、冬はもちろんですが、商品ページのように、夏コーデにはインパクト大☆でかなり使えるアイテム。

クラッチ持ちしているのは、BIGレタークラッチのモーブ
私は写真が趣味なので、撮影中やお買い物中、紐をだしてきてショルダーバッグにしています。

そして この時期から真夏にかけては、いつものお供。
サングラスB(ブラウン)


先日ゴールデンの京都旅行。めちゃくちゃお天気よかったので、
ドライブにもサングラスは持ってて正解でした☆



少し前、京セラドームで開催されたG-dragonのライブモニターに招待いただいた時も・・・♡
サングラスBBIGレタークラッチそしてアクセはアンティークストーンブレスレット




デリのブログで紹介していない日常でも、かなりの頻度で、
私はデリのアイテムをチョイスしているな。。。と改めて自分でも気がついたり・・・♡
レディライク、ボーイッシュ、モードやガーリー。どんなコーデにも使えるアイテムがあるのがデリの魅力ですね♩

今期は大人っぽいアイテムを気崩したカジュアルスタイルにぴったりなものが多いので、新作も要チェックです☆


Shoko Yano @ Osaka
Age : 23
work : 
Fashionwidget writer
Height : 162cm
Twitter : @benemode
Blog :http://ameblo.jp/benemode/