おはようございます♩
スタイルデリ オフィシャルスタイルブロガー 矢野翔子です。





以前 紹介させていただいた、
今わたしがとってもお気に入りのワンピース 『スタイルデリのコットンレースワンピース
最近は暑いので1枚で着ることが多くなってきました(^^)



SWEET DELI




首回りの形も奇麗なので、子供っぽくならず、女性らしい印象に・・・♡
ヘアサロン撮影でも、デリのワンピを着用していました(^^)

point♩
ジャストサイズのベルトよりも、長めのベルトを巻いて結ぶことで、
海外スナップ風な、こ慣れたお洒落 に見えるのでおすすめです☆

上品に着たいときは、ベルトなしで着るのがおすすめです(^^)



実は、最近とにかくこのワンピが大活躍っ★
先日、お友達と京都・奈良旅行へ行ったときも・・・♩


お友達もスタイルデリの フロントレザー調パギンスをはいてきてくれていました★!
感動(><)♡
私はポイントカラーベルトでアクセントを♩



京都へはみんなオソロイでこれ★
長袖プリントTシャツ



薄手のTシャツって冷房で寒い移動が長い日に、とっても便利です♡
旅行には、ワンピに、トップスに、とアレンジの効くこのアイテムは活躍してくれます(^^)


雨の多いこの季節もデリのお洋服でお洒落をたのしんでください♡


Shoko Yano @ Osaka
Age : 23
work : 
Fashionwidget writer
Height : 162cm
Twitter : @benemode
Blog :http://ameblo.jp/benemode/