おはようございます♩
スタイルデリ オフィシャルスタイルブロガー 矢野翔子です。



今週のデリブログがホワイト祭りになっていますが・・・
やはり注目!なホワイトカラー(^^)

わたしが紹介するホワイトアイテムは、
以前から欲しくてほしくて仕方なかったコットンレースワンピース・・・♡

今日はDELIgirly



暖かい日が多くなってきたので、

ついに。。。オーダーしてしまいましたー(><)!




 LOVE WHITE






このワンピ、奇麗な形で 
コットン素材なのに しっかりしたハリがあって、
ノースリーブで よく気になる、袖まわりの開き具合もちょうどよく、体にフィットしてくれるので脇から下着が見える心配も無くて、
私が探し求めていたワンピ・・・♡


去年の夏にも散々探したあげく、納得いく白のコットンワンピが見つからずに断念したので、
今回、この子に出逢ってすごく幸せ感じました!笑


DELIでは、こんなふうに 「 あ! これ探してた! 」という出会いがよくあります。
質の良いお洋服に出逢えることが多くて、それがファンになった理由のひとつでもあります・・・(^^)




今回はすこし夏仕様に、ノースリーブのままニットを肩かけしてみたのですが、
いまの季節、 春には よくワンピの上からニットをかぶったり、ミリタリー系のジャケットを羽織って着ています。

でも、、、、

やっぱりお気に入りのワンピース。。


さらっと一枚で着たいです♩


以前のブログで鈴木里枝さんが1枚でシンプルに着られているのが、とても可愛かったです(^^)


でも、真っ白なワンピをさらっと一枚で着るのは真夏においておこうと思います♩

使い回しにくい印象のあるワンピース。
なにを合わせても同じようなコーデになるように思いがち。

レースワンピで 重ね着なんてできる?
真夏にしか使えないのでは?


実際、そんなことなくて、
カーデを羽織ったり、ニットをかぶったり、ミリタリーJKやデニムJKで着くずしたり、
様々な印象をだすことができるので、ぜひ定番レースワンピはこの奇麗なDELIのワンピで楽しんでいただきたいです♡


写真のように、ヘアスタイルを変えたり、肩掛けではなく、腰に巻いたり、おおぶりアクセをつけたり、
それだけでも違った印象になりますよ(^^)




Coordinate///

コットンレースワンピース ★ Sサイズ STYLE DELI
今回私がオンしているのは小さなドット柄のタンクトップ(topshop)。
肩かけに 青のヴィヴィッドカラーニット  STYLE DELI 
また少し違うパターンとして 黄色とグレーのボーダーニット(GAP)

サングラスB STYLEDELI  
サングラスはこれからの季節に軽めのブラウンが欲しくて、これをオーダーしました♡


Shoko Yano @ Osaka
Age : 23
work : 
Fashionwidget writer
Height : 162cm
Twitter : @benemode
Blog :http://ameblo.jp/benemode/