おはようございます♩スタイルデリ オフィシャルスタイルブロガー 矢野翔子です。



girly...



今日は久々にお母さんとランチへ♩
神戸三ノ宮の 旧居留地にあるRobinsonへ。

ここはパンがおいしくて好きになったカフェダイニング♡





そのあとはIKEAで、春夏に向けて新しい家具探しを・・・♩







なぜかみんな IKEAスタッフさんが HAPPY BIRTHDAYのおぼうしをかぶっていると思ったら・・・
IKEA ポートアイランドさんが4月にお誕生日を迎えられたのだとか♩ (^^)




そんな今日のコーディネートは、 
まだ肌寒いので、中に襟付きのシャツと、デリのヴィヴィッドカラーニット、そしてフレアスカートを合わせました♩
私は手持ちのシャツを来ていますが、デリにも襟が可愛いブラウスや、便利なインナーパンツのついたフレアスカート
ミニフレアスカートなどがあるので、
コーディネートの参考にしてみてくださいね!!


上の写真は
バイカラー襟タックブラウス + ヴィヴィッドカラーニット + インナーパンツつきフレアスカート です♩






Shoko Yano @ Osaka
Age : 23
work : Fashionwidget writer
Height : 162cm
Twitter : @benemode
Blog :http://ameblo.jp/benemode/