こんにちは!
今日は前々回の記事に頂いたコメントのお返事です。

Q. バンダナをやすく売ってるとこと付け方を教えてください‼♡

A. まずバンダナが安く売っているところですが、原宿の古着屋さんが種類も豊富でロープライスなバンダナが揃っていると思います♪ 
  続いて付け方ですが、これはとっても簡単!

バンダナを三角に折って、適度な太さに再度折り、頭にくるっと巻いて上の部分で結ぶだけで出来上がります。
この日は頭の中央で巻いていました☆



私は前髪が無いのでかき上げた状態でバンダナを巻いていますが
もちろん前髪がある方でも巻いていて可愛いと思います。
髪を結んでいる時のアクセントとしても大活躍出来るので是非お試しください!

システム上の関係でコメント返信は遅くなってしまうかと思うのですが、随時受け付けておりますので
是非コメント欄を活用して頂けたら嬉しいです。

さて、今日も1日頑張りましょう ☆☆☆


Miyu Sato:@Tokyo
work:大学4年生
Age:21
Height:168cm
Blog:http://ameblo.jp/fashionmaze-tokyo/
       http://www.nylon.jp/blog/miyu/
Twitter:@miyu_me