こんにちは。

STYLE DELI
プレスアシスタント鈴木です。

今日のコーデは。。。

一枚でオシャレなモードカジュアル!
なニットを着てみました♪



$スタイル デリのブログ


$スタイル デリのブログ


$スタイル デリのブログ


ラメとニットの切り返しがオシャレで
モード好きの方から大好評のニットです^^

ラメの部分はちくちくしそうと思いがちですが
さらっとした肌触りのいい素材で
よく見ると少し透け感があります。
落ち着いた色味なのでラメ感も気にならずに
着れます♪
是非大人の方に着てほしい1枚です♡


合わせたネックレスは
アンティークストーンネックレス。

このネックレス、つけると
女性らしさとかっこよさが出ます♪
ちょっとカジュアルすぎかな。。。
っていうコーデのときに合わせるとガラッと
印象が変わりコーデが引き締まる!
DELIのプレスもかなり愛用しています♡


$スタイル デリのブログ


$スタイル デリのブログ


後ろにもデザインがあって後ろ姿もオシャレ♡
そしてちゃんと袖もニットの切り返しに
なっているんです♪


ボトムにハイウエストのものを持ってくると
またデザインが目立ってかわいいのです!

この時期コートがいらない日もあるので
ちょっとインパクトのあるトップスが欲しくなりますよね♪
素材でもインパクトさでもこのニットはすごくオススメの一枚です。

$スタイル デリのブログ



そして着過ぎなぐらいのホワイトスキニーデニム。
今在庫がMサイズのみですが;;
本当にオススメです♪


BAGはBIGレタークラッチ。
大人な色が使いやすい大きめなクラッチです♪
春のコーデにはカラーのあるバッグが大活躍^^
クラッチだとさらにこなれ感が出るので
私はクラッチが大好きです♡

$スタイル デリのブログ


大人なラメを着こなせると
その日の気分もいつもと違います。
苦手な方もチャレンジしやすいデザインですよ^^


メタリック切替ニット ゴールド M ¥6,800
ホワイトスキニーデニム ホワイト S 4,800
BIGレタークラッチ グリーン F ¥5,250



STYLE DELI
プレスアシスタント
鈴木 里枝

//Height:158cm