こんにちは。
STYLE DELI
プレスアシスタント鈴木です。


今日はワンピースな気分だったので
新発売の7分袖デニムワンピースを着てみました♪

$スタイル デリのブログ

正直、最初のこのワンピースの印象は
素材が固くてごわごわしそう。。。
だったのですが!
着てもるとデニムのはり感はあるけれども
柔らかく着ていて楽チンなワンピースだと判明♪

シューズや小物できれいめにもカジュアルにもいけちゃう
万能ワンピースです^^


$スタイル デリのブログ


このワンピースのこだわりはいろいろあって
まずポケットが大きくてかわいいのです^^
さりげなく2重にステッチが入っていて
大人可愛いデザインになっています。


$スタイル デリのブログ


次にファスナーです。
かなり長めにファスナーがついていて
後ろ姿もファッショナブル☆
このファスナーがあると黒のヒールと合わせたときなど
かなりかっこ良くきまります^^
袖の金ボタンもお気に入りです♪


$スタイル デリのブログ


$スタイル デリのブログ


そして最後にこの絶妙な開き具合のポートネックが
鎖骨をきれいにみせてくれて
ストンとしたワンピースの形でも女性らしさがここで
出てくれるのです♡
お洋服の首の開き具合はかなり印象も変わるので
お洋服選びのとき大事なポイントですよね♪

$スタイル デリのブログ


そして涼しくなったらこのニットガウン♡

色合いもかわいくてざっくりしていて
着心地抜群^^
お洋服をあまり選ばず着れるので
気づいたらヘビロテ。。。
このワンピースとも相性◎です♡
2色ともかわいい女性らしいやわらかい色合いで
これを着ている女の子は可愛いな~と
思わせてくれるガウンです♪


$スタイル デリのブログ


ピンクもベージュもかわいくて迷ってしまいますね^^

丈もお尻もすっぽりかくれて一番使いやすい長さに
なっています。
パンツやタイトスカートなどすっきりとした形の
お洋服に合わせることをオススメします^^
生地もちくちく感もなくストレスフリー♪
一枚持っていたらこの先もずーっとお使いいただけると思います!


$スタイル デリのブログ

さらっとオシャレに着れるワンピースは
何枚あってもいいですね^^
飽きが来なくて体型もカバーできるワンピースは
長年愛用していただけるので
オススメです♡
私は身長が高くないのでサイズは01です^^


7分袖デニムワンピース ネイビー 01 ¥6,300
ざっくりライトニットガウン ベージュ M ¥6,800
サングラスB ブラック F ¥1,500
★ロールクラッチバッグ イエロー F ¥4,800 (comming soon)


STYLE DELI
プレスアシスタント
鈴木 里枝

//Height:158cm