こんにちは。
STYLE DELIプレスアシスタント鈴木です。


最近暖かくなってきて過ごしやすいですね^^

今日は大人さわやかコーデにしてみました♪

$スタイル デリのブログ


$スタイル デリのブログ


この今日のコートいらずの暑さには
このカーディガンが使える♪
さらりと羽織で着てもかわいいですが
今日はワンピースとして着てみました^^

ワンピースで着てみると。。。
実は形にすごくこだわりがあるのがわかるのです!

$スタイル デリのブログ


このポケットが少し大きめでぽこっとしている分
ボタンを閉めるとコクーン型になって
ウエストがほっそりして見えちゃいます♡
骨盤がかなり出ている鈴木でも気にならない♪

$スタイル デリのブログ

そしてボタンの色合いにも
こだわっているのです!!!
黒だと重すぎる印象になってしまうので
やわらかい黒色のボタン☆

こういう細かなオシャレがDELIはすごく好評なんです^^

これから発売のストレッチコードベルトを合わせてみました♪
これはめずらしく伸びるタイプのベルトなんです。
お腹のサイズも気にならない。。。笑
これはまた発売したときに詳しく紹介しますね♪

$スタイル デリのブログ


そして中に着ているシャツ♪
これは発売されている商品なのですが
シフォン素材なのでさらっと着れて着心地も最高!
流行のペールトーンで花柄パンツなどの
カラフルなボトムとも相性抜群です♡

透け感もあまりないのでオフィスワークの方にもオススメ♪


$スタイル デリのブログ

この時期にマストなカーディガンで
着回しを楽しみたいですね♪

Vネックロングカーディガン ベージュ M ¥5,250
シフォン長袖シャツ ブルー M 3,990
★ストレッチコードベルト ゴールド F ¥2,100 (今月発売予定)


STYLE DELI
プレスアシスタント
鈴木 里枝

//Height:158 cm