こんにちは!
やっと過ごしやすい毎日になってきましたね♪

なんと私はこのタイミングで風邪を引いてしまい...ここ数日引きこもっていました。
やっと今日PCをいじれるレベルまで復活!
皆さん、季節の変わり目の体調管理には十分気を付けてくださいね。

そんなこんなでスタイリングを撮影することが出来なかったので、少し前のアップしていなかったスタイリングを。


久しぶりにオールブラックのスタイリングで向かったのは先日まで開催されていたNICOPANDAのPOP UP STORE。
スナップイベントがあったので参加してきました☆

ロングコートの下からチラリと見えるボトムはヘビロテ中のフェイクレザーレギンスです。
すっごく足が細く見せるし、履き心地抜群なので、私が履いているものは2代目です(笑)

コートの下は...

実はパーティー仕様♪
スナップの後にYSLのパーティーへ行く事になっていたのでワンピースを着ていました。

スタイルデリは私がブロガーを始めた頃よりも点数が豊富になって選べる幅が広がり、
雑誌掲載も増えて注目度も上がってきているので、
早いうちにお気に入りを見つけて、是非着心地の良さだったり形の良さを体感して頂きたいです☆


Miyu Sato:@Tokyo
work:大学4年生
Age:21
Height:168cm
Blog:http://ameblo.jp/fashionmaze-tokyo/
       http://www.nylon.jp/blog/miyu/
Twitter:@miyu_me