こんにちは。
STYLE DELIプレスアシスタントの鈴木です。


先週の3日から梅田阪急で行われた
ポップアップショップに私も販売員として立たせていただきました^^

たくさんご来場、本当にありがとうございました!!!

わざわざ名古屋から来てくださった方
もうDELIの新商品を着て来てくださった方。。。

本当に感激しました!

DELIのお洋服をたくさんの方にかわいいと言ってもらえて
嬉しかったです♡

そんな阪急でのコーデをマネキンのコーデと一緒にご紹介します♪

★コットンレースリボンブラウス ホワイト M ¥6,800 (comming soon)
★ストレッチデニム膝丈スカート ネイビー M ¥4,800 (comming soon)

$スタイル デリのブログ

★ミリタリー柄ワンピース グレージュ M ¥4,200 (comming soon)
★【さらさらタッチ】カーディガン M ¥4,500 (comming soon)
ゴールドチューブビジューネックレス アイボリー ¥3,800
★スパンコールバッグ シルバー ¥7,800 (comming soon)


$スタイル デリのブログ


★半袖Xラインブラウス ブラック M ¥5,800 (comming soon)
★ホワイトフラワーパギンス M ¥5,800 (comming soon)
★ボリュームビジューネックレス イエロー ¥4,200 (comming soon)

$スタイル デリのブログ


私のコーデは
★7分袖カットフレアワンピース ミント M ¥5,250
★レザーポシェット チェリー ¥5,250

でした♪


$スタイル デリのブログ

女子なこのワンピース^^
あえて私はぺたんこやスニーカーでカジュアルダウンさせます♪


$スタイル デリのブログ


カジュアルに着るのもヒールやサンダルでコンサバに着るのも
キャップでスポーティーに着こなすのも
あなた次第☆

これからの季節一枚でちょうどいいです♪
着ていてすごく楽チン!
おなかや腰まわりも全く気にならず
何気なく体型カバー♪笑

これにネオンのベルトやアクセサリーをつけて
ハズしてもかわいいですよ^^


$スタイル デリのブログ


$スタイル デリのブログ


このワンピースは形が私にはとってもツボ☆
袖やスカートに入っているギャザーが
かわいらしい形にしてくれています。

SとMのご用意がありますので
私のように小さめの方はSサイズでちょうどいいです^^

ワンピースにS/Mがあるのは嬉しいですよね★




そしてこのバックは大人気の
レザーポシェットのニューカラーなんです♪

春っぽい色がかわいいですよね♡

親子で色違いで買われて行く方もいらっしゃいました^^

本革なのに5,250円は激安です。。。
年齢も問わず使える素材、色、形なので
プレゼントにも喜んでもらえそうですよね♪
ほかの色はブルー、イエロー、アイボリーです。

$スタイル デリのブログ


まだ未発売の商品が多いので
楽しみに待っていてください♡

またお客様とお会いできる機会があればうれしいです♪

STYLE DELI
プレスアシスタント
鈴木 里枝