おはようございます♩スタイルデリ オフィシャルスタイルブロガー 矢野翔子です。



デリのリアルショップでたくさん春夏のお洋服をみて、
可愛くて・・・♡ かっこ良くて・・・★

モードラヴァーな私にとっても、欲しい服がいっぱーい!
目移りしちゃいます・・・。


春夏はやっぱりおもいっきりガーリーなスタイルにしたり、メンズライクにかっこ良くしたり、
カラーバリエーション豊富だけど、まとまったコーディネートが気分です♩
デリには、清楚で奇麗めなお洋服やガーリーなもの以外に、
こんなスポーティーで辛口なコーデに使えるアイテムもたくさん揃っています♡


今日は、昨日発売したばかりのフロントレザー調スカートで辛口なスタイルにしてみました


STREET★


















このスカートの切り替えは、フロントレザーと バックスタイルはスウェット。
このおかげで、重くなりすぎないし、動きやすくって◎♩

ウエストはゴムだから楽チン♡
あたたかくなる春夏のブラックアイテムにぴったり!と思ってオーダーしました(^^)

しかもー!3800円と嬉しいお値段・・・♡

スポーティーなビッグクラッチのグリーンと合わせて、ブラトップもグリーンに。

差し色のオレンジは中に着たブラトップと靴下にも!★


カラーバリエーションがあるけど、
差し色は1~2色に決めて、アイテムで取り入れるようにまとまりを作れば、
コーデはごちゃごちゃ汚くならないからおすすめです★


Coordinate
tops/// TOPSHOP
SK/// STYLE DELI フロントレザー調スカート
JK///damn romance
Denim Parker/// ?
shoes/// USED
bag///STYLE DELI バイカラーBIGクラッチ グリーン






Shoko Yano @ Osaka
Age : 23
work : Fashionwidget writer
Height : 162cm
Twitter : @benemode
Blog :http://ameblo.jp/benemode/