おはようございます♩スタイルデリ オフィシャルスタイルブロガー 矢野翔子です。


スタイルデリの初リアルショップとなるポップアップショップが 4月3日からうめだ阪急にオープンしています(^^)


私も店頭に立たせていただいたので、店舗の様子を少し、ブログでも公開したいと思います♡

春夏の新作がたくさんで、私も目移り・・・





店頭では、他県から来てくださったお客様や、
もともと通販サイトでお買い物してくださっていた方、雑誌をみて来てくださった方、
ブログも見てくださっていた方・・・

多くのお客様と直接お話することができました。

スタイルデリのお洋服を来て、店頭に立てた1日が本当に・・・とても幸せでした!


ありがとうございました(T_T)☆


東京のWEB発信ブランド スタイルデリは、関西でもとっても愛されていて嬉しくて仕方ないです・・・

そんな帰り道・・・梅田駅からの電車で なんとipadでスタイルデリの商品ページを見ている女性が向かいに!
つい、ひとりでニヤけてしまっていました(^^;)♡


週末の今日・明日、デザイナーの齊藤あおいさんもいらっしゃいますので、ぜひお近くの方は、
うめだ阪急4階のうめはんジェンヌ コトコトステージ41へ いらしてくださいね♩





わたしも今から春夏のお洋服はどれをオーダーしようか・・・
悩みすぎてまだ決まりません(><)






では 先日のコーディネートを紹介させてください♩


FREUNDLIEB



神戸出身のわたしには、神戸の奇麗な町並み、港、山・・・・がやはり落ち着きます♡


今日は小学校からのお友達と一緒に神戸の フロインドリーブというお気に入りのカフェへ♩


フロインドリーブは、協会の跡地でつくられたカフェで、真っ白な光の心地よい、
ドラマの撮影にも起用されるような、とっても雰囲気のステキな場所です。




カフェはこんな感じです♩




サラダメニューが豊富だから、女の子にはうれしいですよね☆フロインドリーブ HP : http://freundlieb.jp/


Coordinate
トップス///チュールフリル付きスウェット 赤 STYLE DELI
パンツ///AULA AILA
ファーニット帽///ROSE BUD


お色違いの新作グレーが店頭でも並んでおりまして、とても人気です☆
雑誌にも掲載されていて、グレーも可愛いので、色違いで欲しくなってきました・・・(><)



Shoko Yano @ Osaka
Age : 23
work : Fashionwidget writer
Height : 162cm
Twitter : @benemode
Blog :http://ameblo.jp/benemode/