こんにちは。
STYLE DELIプレスアシスタント鈴木です。


先日、新作の裾シフォンプリーツトップスで
お出かけしました♪

$スタイル デリのブログ


最近お気に入りでよく着ているコーデです^^

私は暖かくなってくるとかわいい系のお洋服が着たくなるので
裾がひらひらでシンプルなのにかわいさもあるこのトップスは
私好み。。。♡

薄地のカットソーの素材で着心地もよく
暖かい日はこの上にトレンチコート1枚でお出かけ♪
歩くたびひらひらしてパンツと合わせてもカジュアルになりすぎない
女性らしいデザインです。

$スタイル デリのブログ


パンツも最近はずっと白です♡
白のパンツはどんなトップスと合わせても
春らしく明るくなるので毎日のようにヘビロテです☆

DELIのホワイトスキニーデニムは
ストレッチがきいてて履き心地抜群!
なのに伸びてゆる~くなったりしないので
お気に入りなんです♡
膨張色なのにピタッとしているのできれいに履けます!
よく汚してしまうので、もう一枚予備に
購入しようかな。。。と思っています笑

ちなみに着用サイズはSです。

$スタイル デリのブログ


いつものデニムを白にするだけで
かなり変わった印象になるので
チャレンジしてみてください!

そしてこの受注会で人気の高かった迷彩柄クラッチバックは
また発売後ご紹介します!


$スタイル デリのブログ

かわいいですよね~♡
私も発売が楽しみです♪

裾シフォンプリーツトップス GRAY M ¥6,300
ホワイトスキニーデニム WHITE S ¥4,800


STYLE DELI
プレスアシスタント
鈴木 里枝