昨日はすごく良い天気だったので、友達と代々木公園で遊んできました!
バドミントンと縄跳びとボールを買って、ひたすらスポーツ。
久しぶりに身体を動かしたら身も心もスッキリ!

動きやすいようにデニムショートパンツにTシャツ、デニムシャツのスタイリングをして行ったら、
見事に友達とコーディネイトが丸かぶり!(笑)
私は赤バンダナを頭に巻いてアクセントを付けてみました。

春本番となり、昨日の様な汗ばむ陽気となる日も増えてくるかと思います。
そんな時に大活躍なのが、サングラス。
私はスタイルデリのサングラスBを愛用中です!

かけ心地も良く、しっかり陽もシャットアウトしてくれるので、これからのシーズンに益々欠かせなくなるであろうアイテムの一つ。
1500円というプチプライスも大変魅力的です!
私の一押しアイテムなので是非チェックしてください☆


Miyu Sato:@Tokyo
work:大学4年生
Age:21
Height:168cm
Blog:http://ameblo.jp/fashionmaze-tokyo/
       http://www.nylon.jp/blog/miyu/
Twitter:@miyu_me