おはようございます♩スタイルデリ オフィシャルスタイルブロガー 矢野翔子です。



いよいよ4月3日、本日から!!

大阪 うめだ阪急 本店にて     
スタイルデリ のポップアップショップがオープン致します♡





うめはん限定の商品だなんて楽しみです・・・(^^)
私も4日は店頭に立ちますので、ぜひご来店ください♡

あー!デリの春夏のお洋服が実際に見て選べるなんて楽しみです♡

大阪にいる私は 展示会に伺えないので 今日を楽しみに待っていました!

明日は、デリを初めて知る関西の方や、もうご存知のお客様♩にたくさん会えますように・・・♩






では、本日のコーディネート紹介です☆

最近のお気に入り ヴィヴィッドカラーニットが やはり気分なようです(^^)


BLUE  WHITE  BLACK







この日は 神戸トアウエストにある、 おしゃれなプライベートヘアサロンNico.へ。

ここのトリートメントが好きなんです(^^)







私はこの春夏、デリの可愛いお洋服と、はずしアイテムのキャップをたくさん使っていきたいな♩
と思っています。 今回はブルーとキャップで辛口なクールなコーディネートにしてみました♡

そして!そんな辛口コーデや、可愛いお洋服のはずしに必須な クールなアクセサリー。
今日は ストーン付きとんがりスタッズピアス をつけてみました☆

写真のように、片方の耳に 重ねてつけても可愛いですよ♡








Coordinate
トップス/// STYLE DELI ヴィヴィッドカラーニット ブルー
腰に巻いたシャツ///Y's
シャーリングレギンス/// sass&bide
ピアス///STYLE DELI  ストーン付きとんがりスタッズピアス



Shoko Yano @ Osaka
Age : 23
work : Fashionwidget writer
Height : 162cm
Twitter : @benemode
Blog :http://ameblo.jp/benemode/