こんにちは。
STYLE DELIプレスアシスタントの
鈴木です。

今日は雑誌掲載アイテムをご紹介します。

JJ3月号 p57掲載 土岐田麗子ちゃん

$スタイル デリのブログ

$スタイル デリのブログ

今回ご紹介するのは最近雑誌掲載率の多い
チェック柄厚手ストールです。

掲載カラーはボルドーです。

$スタイル デリのブログ

プレスオススメのストールの色はオレンジです♡

ちょっと渋めのオレンジがなんともおしゃれです。
この色もどんな格好とも相性よし♡
シンプルなワンピースに合わせると
アンティーク感がでます^^



5色展開の豊富なカラバリ(ダークグリーンは完売です)、
羽織って暖かく、肌触りがよく、
首に巻いても巻き心地がいいのです。
チクチクしたりかゆくなったりしません^^

しっかり厚地で高級感があるのに3,200円!!!


$スタイル デリのブログ

寒い日、必需品のストール。
大判なのでレストランや映画館で膝掛けにしても
あったかいし、何より使いやすいです。

シンプルなコーデにワンポイント欲しいな
っていう時はもってこいのアイテムです。
カジュアルな日も清楚な日も使えます♪

何よりストールって女性らしいですよね!

$スタイル デリのブログ

これから春だし。。。ってお悩みの方!
実際、春先ってまだまだ寒いですよね。。。
なのでトレンチコートに羽織ったりと
薄手の格好をする春先にも大活躍です^^


$スタイル デリのブログ

流行廃りがなくずっと愛用できるストールで
この品質、お値段はすごいです。

お友達や家族へのプレゼントでも
喜ばれること間違いなしです^^
もちろん男性にプレゼントもありです!

是非手に取ってみてください♡

STYLE DELI
プレスアシスタント
鈴木 里枝