photo:01



念願のRUBY SPARKS
観に行きました!

本当に素敵な映画だったし、雰囲気や音楽も好みだった。
すごく世界に入ってしまいました。

photo:02


photo:03



白タイツに挑戦!
映画ではRUBYがパープルやピンクのタイツをはいていてとっても可愛かったです。
真似したい!

photo:04


photo:05



STYLE DELIのベーシックニットスヌード
を巻いて防寒しています。
軽いのに暖かいから持ち歩きにとても便利です。

私のヘビロテアイテム♡

tops:TOP SHOP
pants:Long Beach
shoes:TOGA XTC



突然ですが、私の更新は今回が最後となります。
約8ヶ月間、STYLE DELIで記事を書かせていただけたことに本当に感謝しています!
そして、blogの難しさや楽しさをたくさん知ることが出来ました!

STYLE DELIはこれからもチェックし続けます♬

今までありがとうございました。と
これからもよろしくお願い致します♡


Yumi Ikeno@Tokyo
Age:22
Height:165cm
Twitter:Yumiikeno
Blog: http://ameblo.jp/fashionyumion