handsome girl...But cute!!


はじめまして♩
矢野 翔子です。


今日から新しく、STYLE DELI(スタイルデリ)のスタイルブロガーを努めさせていただきます!

クールでかっこよくて、でもかわいらしさが出ていて・・・女の子を、めいっぱい楽しむ♡
そんなレディをめざして・・・♩
大好きなDELIのお洋服を、たくさん着ます☆


DELIブロガー、大阪代表として・・・よろしくお願い致します。





さてさて 初ポスト♡のコーディネートは、

ふわふわ♩もこもこ♩ かわいい、
ミックスカラーボーダーニット

















このニット、もこもこしていて可愛いのに、袖はタイトだから、こんな細身のコートも着れちゃうの♡
大きめニットって可愛いけど、いつもアウターに困るから・・・。
アウターを選ばないこのミックスカラーボーダーニットは着回しが効いつい選んじゃう♩アイテムになりそう・・・(^^)

Coordinate
coat/// LE CIEL BLUE
knit/// STYLE DELI 
ミックスカラーボーダーニット
skirt/// ZARA
shoes/// NINE


Shoko Yano @ Osaka
Age : 23
work : Fashionwidget writer
Height : 162cm
Twitter : @benemode
Blog : http://ameblo.jp/benemode/