おはようございます。

最近、色んな雑誌で
“ゆるピタ”スタイルが紹介されています。

上はゆるく
下はピタッと
するスタイル。

ということで
今日のcoordinateは
“ゆるピタ”。

$スタイル デリのブログ

Tops…STYLE DELI
Bottoms…UNIQLO


Topsのミックスカラーボーダーニット
ゆったりとしていて
そしてフワフワ。

だからとっても着心地がいいんです。

$スタイル デリのブログ

デザインもカラフルでとっても好き。

寒い冬は
ニットをたくさん
集めたくなってしまいます。



さて、ここでご報告です。
突然ですが
今日で私の投稿は終了になります。
6ヶ月間、STYLE DELIの
オフィシャルブロガーをやらせていただきました。


STYLE DELIというとっても素敵なブランドで
オフィシャルブロガーができ、
本当に嬉しかったです。

今まで私の記事を見てくださった皆様、
本当にありがとうございました。



私自身、記事にして
皆様にわかりやすく
お伝えする難しさを知り、
STYLE DELIブログを通して
すごく勉強させていただきました。

これからも
勉強したことをバネにし、
個人ブログの方で
たくさん記事を書いていきます。

なのでよろしければ
私の個人ブログの方にも
遊びに来てくださいね。
こちらもよろしくお願いします。

Hiromi@Tokyo
Age:22
Height:157 cm
BLOG:http://ameblo.jp/hii-styleblog/