久しぶりにこんなに積もった雪を見ました。
ちょっと外を見ないうちに、辺りは真っ白!吹雪なんていつぶりだろう。



外に出たは良いものの、一瞬で雪まみれに...
靴も埋まってしまうほどでした。

雪の日の静けさって、とても不思議。
でも全然嫌いじゃなくて、むしろ落ち着くくらい。
誰も歩いていない道を足跡を沢山付けて歩いてきました。


話は変わって、
最近の私はというとキャップを使ったスタイリングにハマっています♪



これはstussyでフェルト生地が気に入って購入したものです。
赤のロゴ刺繍がお気に入りのポイント。

次に狙っているのは、ノーカラーのツバが短めのキャップ。
これならSTYLE DELIのお洋服との相性も良さそうだし、
レディーライクなお洋服の良いハズしアイテムになりそう♪
是非STYLE DELIで発売をお願いしたいアイテムです!


Miyu Sato:@Tokyo
work:大学3年生
Age:21
Height:168cm
Blog:http://ameblo.jp/fashionmaze-tokyo/
Twitter:@miyu_me