あけましておめでとうございます!
STYLE DELI プレスアシスタントの鈴木です。
本年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

さてさて今日は・・・
展示会でも大人気でした、
手編みボリュームスヌード のお色比べをしたいと思います♥


スタイル デリのブログ


なぜ色比べ???
をするかといいますと、このスヌードは絶妙カラーな3色展開で、
どのお色にするかを迷われる方がとっても多いんです(^^;)

なので着け比べて、
ご参考になれば・・・と思いました次第です。

それではまず、「グレー」から。


スタイル デリのブログ



こちらはライトな感じのグレーで、顔周りが明るくなります。
ブラックやネイビーなどの、暗め系アウターと良く合いますよ^^


そしてお次は、「チャコール」です。


スタイル デリのブログ



こっちはダークなお色味のグレーで、落ち着いた印象。
キャメルやベージュなどの優しいお色のアウターを、
ピリリと引き締めてくれます^^


では最後に、、、「モーブ」です。


スタイル デリのブログ



これはスモーキーな感じのグレー味を帯びたパープルで、
ニュアンスのある素敵なお色です♥
アウターのお色も、
赤や青などの「色が主役」のものでなければそこまで選ばず、
スヌードのお色をポイントにしたい時に最適です。

以上3色でしたが、
イメージは伝わりましたでしょうか・・・^^

このスヌードは一般的によく売っている機械編みのものとは違い、
手編みならではのぬくもり感とボリュームがウリの、
高級感があるお品です♥ 

本当に暖かくて、風なんて微塵も通しません!! 笑

(個人差はあるかもしれませんが)
敏感肌な私でもニットにありがちなチクチク感もないんですよ^^

マフラーやストールみたいにバラバラしないから、
着けていて動きやすいのもスヌードの魅力。
このスヌードは、ざっくり感がオシャレでオススメです。

ちなみに今日のピアスは・・・


スタイル デリのブログ



今月発売予定の、ラウンドムーンピアス(\1,200)♥
クールな感じのシルバー×ブラックをセレクトしました。

マットな感じのメタルと、
エナメルのツヤ感が組み合わさったデザイン。
さりげなくトレンドのバイカラー♪

ついでにコートもバイカラー使いを取り入れたデザインで、
ウールノーカラー袖切替コート (\10,500)を着ています。

そうそう、スヌードといえば・・・

スヌードって、
こんなふうにボレロ風に羽織れることもご存知でしたか^^?


スタイル デリのブログ



オフィスワークでちょっと寒いときなどに、肩にかけとけば快適♪
この場合もやっぱり、、、ストールみたいにバラバラしないから、
作業してても動きやすくていい感じです。

いっぱい動いて、今年もおシゴトを頑張りたいと思います^^!
プレスルームにて。


STYLE DELI プレスアシスタント 鈴木里枝