新しい年になってもう4日ほど時間が経ってしまいました...
今日から仕事始め、という方も多いのではないでしょうか?
私はまだ実家に居るので、もう少しゆっくりして行こうと思っています♪



ハイネックリブ編みニットトップス:STYLEDELI(coming soon)
ハートポケットスキニ―パンツ:FIG&VIPER
コート:L.H.P
スニーカー:PLAY comme des garcons

抜群のフィット感のあるタートルニットは近日発売。
肩にフリルが付いていて、他にはないデザインのリブニットだったので迷わずゲットしました。

スタイリングしてみたら、なんだか90年代っぽい...?
ということで、ヘアメイクもそれっぽく。(笑)



少し古い感じ、私は嫌いじゃないです。
お洋服に合わせてヘアメイクも変えられること、女の子の特権ですよね。

年も明けて、これからどんどん新作がアップされてくると思いますので
見逃さないようにしてくださいね~!

今日も素敵な1日になりますように♪


Miyu Sato:@Tokyo
work:大学3年生
Age:21
Height:168cm
Blog:http://ameblo.jp/fashionmaze-tokyo/
Twitter:@miyu_me