こんにちは、プレスアシスタントの鈴木です。
今日はファッション業界関係者さんに大人気の!
編みライン交差ニット」を使ったコーデをご紹介します^^

$スタイル デリのブログ


3色あるうち、私のオススメはこの「グリーングレー」というお色。
オリーブ色がかったグレーには独特のニュアンスがあって…なんともオシャレ♪
落ち着いた中間色だから、ボトムの色を選ばず合わせやすいんです。

この芸術的な編み模様・・・!

$スタイル デリのブログ


職人さんがハンドワークで作るライン飾りは、
立体的で高級感があって・・・オシャレすぎます。
1枚で絵になってしまう、完成度の高さにホレボレ♥

お尻が隠れる丈でボトムとのバランスも取りやすく、しかも暖かいのです。
チクチク感もないから着心地がいいし、、、
手作業でこの価格はさすがDELI♪
セレクトショップなら3万とかしそうです・・・そのくらい素敵♥

$スタイル デリのブログ


中に合わせたブラウスは、1月発売の「スパンコール襟ブラウス」。
前回、大人気で即完売してしまったブラウスのリバイバルです。


キラキラの襟がカワイイ♥
後ろまでキラキラしてるんですよ^^
だから、髪を上げててもカワイイ♥

$スタイル デリのブログ


重く沈みがちな冬コーデに、明るさをプラスしてくれるアイテム。
ニットとの重ね着にピッタリですネ^^

そしてボトムは・・・

入荷する度にすぐ完売してしまう、「フェイクレザーレギンス」。
ゴメンナサイ・・・今も完売中なのですが、
1月~2月に再入荷予定で生産中です!

$スタイル デリのブログ


このレギンスは!
ボトムはこれだけあればいいんじゃないか、ってくらいに、
使えすぎるアイテムです。(・・・ちょっと盛りました)

風を通さず暖かいし、伸びるから動きやすいし、
これを合わせるだけで今っぽい着こなしになれる最強ボトム!
しかもプチプラで・・・(\1,900) 言うことナシです。


$スタイル デリのブログ


この、光りすぎてないマットな感じがイイんですよね~
日常使いしやすいんです。
スタイルブロガーの佐藤未優ちゃんも、
ヘビロテしすぎてもう1枚買い足してくださったほど。ホント使えます。

私もプレスのアシスタントなので・・・
履きすぎないように気をつけてます(笑)


再入荷をお楽しみに^^


それでは最後に・・・クラッチバッグ♥
本革でできた「メタリックレザークラッチバッグ」のシルバーです。

$スタイル デリのブログ


トレンドの光るアイテムをちょこっと入れるだけで、オシャレさがUPしますよね^^
こちらのシルバーは金具がゴールド。
ミックス色なのでアクセの色も選ばず、なにかとコーデがしやすいんです。

本革ならではの質感もステキ♥

付属のストラップを付ければ肩掛けのショルダーバッグにもなり、
「普段~パーティーまで使える」と好評です。


それでは、
今年もあとわずかですが・・・よいお年をお迎えくださいませ^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

$スタイル デリのブログ



STYLE DELI  プレスアシスタント 鈴木里枝