Merry Merry Christmas ☆☆☆



クリスマスの朝、皆さまいかがお過ごしですか?

私は23日・24日と連続で友達と楽しい時間を過ごしたので、今日はまったり過ごす予定です。
でも、もちろんBGMはMariah Careyの「All I Want For Christmas Is You」。
クリスマスだということを忘れずに....♪

先日のコーディネート。





ドルマン袖ゆるスウェット:STYLEDELI
デニムショートパンツ:SLY
シティバッグ:AmericanApparel
フェルトシューズ:TOKYOLAMPOON

大人気のドルマン袖ゆるスウェット、私はオフホワイトをゲットしました!



ハイウエストのショートパンツにインしただけじゃつまらないから、伊達メガネを追加。
この日は大学に朝から夜まで缶詰の日だったので伊達メガネ意外にアクセサリーは付けていないのですが
大ぶりのネックレスなどがあるとさらに良いかも♪
伊達メガネがなかったら、赤のバンダナを合わせても可愛いと思います。

もちろんこのコーディネートの上にしっかりアウターを着ていたのでご心配なく...!
いつも周りの友人からは薄着だと言われるけれど自分ではしっかり防寒しているつもりです(笑)


では皆さん、良いクリスマスを。♡

Miyu Sato:@Tokyo
Age:21
Height:168cm
Blog:http://ameblo.jp/fashionmaze-tokyo/
Twitter:@miyu_me