おはようございます。浩美です。

今日は、私みたいな背の小さい子に
とってもぴったりなワンピースをご紹介。

STYLE DELIの
レザー襟レースワンピース

$スタイル デリのブログ


STYLE DELIにはあるんです。
小さい子のためのワンピース。

$スタイル デリのブログ

とってもオススメだよ。

私ね、買い物に行っても
ワンピースの丈の長さって重要だから
決めるのにすごく時間がかかるんだ。

デザインが気に入ったワンピースがあっても
好きな丈の長さじゃなかったり
なかなか自分に合ったものって見つからない。

でもSTYLE DELIのこのワンピースは
すごくちょうどいい丈だったの!

$スタイル デリのブログ


それにレースも上品だし、
襟がレザーなところもとてもお洒落。

背が小さい子は是非着てみてね!

$スタイル デリのブログ

それから
今回紹介したワンピースと一緒に
STYLE DELIの
COOL touchボーイレッグを穿くのもオススメだよ。

Hiromi@Tokyo
Age:22 
Height:157 cm
BLOG:http://ameblo.jp/hii-styleblog/