amebaブログでは初投稿になります、
STYLE DELIスタイルブロガーの佐藤未優です!
(前回までののスタイルブログはコチラ→



最近黒髪にカラーチェンジしてメイクや着るお洋服も大分変って...
まだ慣れない日々が続いています。

黒髪になってからのスタイリングをアップする前に、
以前のスタイルブログでアップ出来ていなかった分のスタイリングがいくつかあるので
そちらの方を先にアップして行きたいと思います♪







knit:TWNROOM
pants:STYLE DELI

ネオンイエローのトップスに合わせたのはシースルーサルエルパンツ



このサルエルパンツはチュールの中がレギンスっぽくなっているのでとても暖かいんです!
そしてなんと言っても楽...!
旅行の予定があれば必ず連れて行きたい一着です。

このような感じで、STYLE DELIのお洋服と私のファッション感を混ぜて
今後も更新して行きたいと思いますので宜しくお願い致します!


Miyu Sato:@TOKYO
Age:20
Height:168cm
Blog:http:://ameblo.jp/fashionmaze-tokyo/
twitter:@miyu_me