おはようございます。
イメージプランナーのなかたです。
私はもともとカラーを学んだことは一度もなく、パーソナルカラーに興味をもって診断を受けたい!と思ったのがカラーとかかわるはじまりでした。
色彩に関してもまったくの無知で超がつく初心者。
カラースクール スタイルクリエーションは、
カラーのお仕事をされている方達が「セカンドスクール」として選ぶスクールだと聞いていたので私が1番聞きたかったことはこちらでした。
「色の知識がまったくありません」
「色に関連したお仕事をしたことがありません」
「それでも大丈夫でしょうか?」
1番気になりますよね。
答えは「問題ないです」
本当にゼロからでスタートしてしまいました。
「問題ないです」
この答えの理由は
カラースクールスタイルクリエーションがこのようなスクールだからです。
(スタイルクリエーションホームページから)
「本気でカラーの仕事がしたい」「カラーの知識をビジネスで活かしたい」もし、あなたがこのように願うなら、スタイルクリエーションはそのお役に立てます。
2006年から”色彩をビジネスシーンで活かす”ことに注力し続け、今現在では【高品質な色彩の知識&技術】と【ビジネス展開に必要なノウハウ&マインド】この2つをセットで提供できるカラースクールであると評価を頂けるようになりました。
私たちは、カラーやイメージをツールとして、【自分の希望する未来を、自分の力で切り開く力を養う】このことを実現するために、あなたの居場所にもなります。
大人になって、がむしゃらに一生懸命に、何かに打ち込んだことはありますか?本気になる決心が固まったら、ぜひスタイルクリエーションにお越しください。あなたが輝くためのチャレンジの時間を、私たちは一緒に進み続けます。
------------------------------------------
「ゼロからプロへ」
スタイルクリエーションは
初心者も安心して通えるカラースクールです。
受講生の声もぜひご覧になって、どのようなスクールかをチェックしてみてください!
**********
色彩戦略をビジネスに取り入れたい方は、こちらの無料メルマガをご購読ください。
きっと御社にもご活用いただけることがあります。
※研修のご依頼はこちらからお願いします。
**********
カラーの専門家として活躍したい方は、こちらの無料メルマガをご購読ください。
あなただからこそできる色彩の仕事を一緒につくっていきましょう。