あなたのカラービジネスに変化はありましたか? | カラーで仕事をしたい人のためのスクール                     スタイルクリエーション

カラーで仕事をしたい人のためのスクール                     スタイルクリエーション

本気でカラーの仕事をしていきたい方へ
大阪の心斎橋にあるカラースクールです。
あらゆる分野で活かすことのできるカラーの知識・技術を学び、
プロ中のプロとして活躍する力が付く!!
カラービジネスの現場に一番近いカラースクールです。



おはようございます。
スタイルクリエーションの中山です。
あっという間で、2022年も残すところあと数日ですね。
今年はどんな年でしたか?^_^
私たちスタイルクリエーションは、会社としても各個人としても、事業の方向性や働き方など昨年とはまた違った変化を感じる1年となりました。
いつも感じるのは、うちは時代の変化に強い会社である、ということです。
世の中の流れに合わせて変化しどんどん進化していく、そんなイメージです!
コロナがやってきた時も、この2年の間も、そしてこれから先の未来について考える時でも、やってきたこと、課題はその年その年で異なりますし、その度にスタッフは色々なことを試行錯誤しながら仕事をさせてもらっていまして、本当にいつも貴重な経験をさせてもらえています^_^
皆さんは、今年何か変化はありましたか?
大きさは関係ありません。
少しでも何か変化があったのでしたら、それは素晴らしいことだと思います。
何かを勉強した!
わからなかったことがクリアになった!
資格を取得できた!
探していたものが見つかった!
やりたい仕事ができた!
それぞれあったかと思います(^。^)
来年の今頃も、きっとさらにさらにスタイルクリエーションは変化し、進化していきます。
カラーの仕事をしたい!と本気で目指す方は
来年も私たちカラースクールのスタッフが力になります!
皆様にとって幸多きものとなりますように。
本年もお世話になり、ありがとうございました!
来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。