継続して学ぶことは幅が広がる | カラーで仕事をしたい人のためのスクール                     スタイルクリエーション

カラーで仕事をしたい人のためのスクール                     スタイルクリエーション

本気でカラーの仕事をしていきたい方へ
大阪の心斎橋にあるカラースクールです。
あらゆる分野で活かすことのできるカラーの知識・技術を学び、
プロ中のプロとして活躍する力が付く!!
カラービジネスの現場に一番近いカラースクールです。



おはようございます😃
スタッフのホウシロです👓

オンラインも随分と浸透してきましたね


2年前の今頃はスクールにて

オンラインzoom体験会に参加していました


初めてzoomを体験した時は
何と便利!遠方でも受講できる!!
対面に近い状態でスムーズで良いなぁ!!
と感激していました✨✨✨

(なんと当時はコロナが流行する半年前…
染川先生が近い将来zoom使う日が

きっと出てくると思うので知っておく方がよいですよ〜と←今思うと…👀👀👀!!!)


オンライン時代はすぐにやってきて
ライフスタイルも急激に変化しました

先に体験をされていた方は
抵抗なく早い段階でサービスの提供の

切り替えができていたようです😊

どんなことでも学び続けることは
活動の幅を広げることにも繋がる

と改めて感じました

⚫︎現状を打破したい方
⚫︎前に進みたい方

色々と見直しをするチャンス(o^^o)

理解不足を補ったり
新しい知識や技術を習得していくと
サービスの内容やサービスをする対象が
グッと広がります(^^)

スタイルクリエーションでは継続して活動ができるように様々なラインナップを用意してありますので注目です♫



♦️知識をレベルアップしたい方
↓↓↓
カラーリストが必ず知っておきたい「色相環」&「トーン」の攻略について
https://ameblo.jp/stylecreation-os/entry-12693061922.html

♦️ビジネスをレベルアップしたい方
↓↓↓
「うまくいくカラーリストの時間管理術&カラー業界の仕事の実例」
https://ameblo.jp/stylecreation-os/entry-12693250540.html