こんな思いがあるんです! | 「ビジネスにカラーの力を」ビジネスカラースクール スタイルクリエーション

「ビジネスにカラーの力を」ビジネスカラースクール スタイルクリエーション

ビジネスに色彩マーケティングを取り入れたい方へ
大阪・心斎橋にあるカラースクールです。
あらゆる分野で活かすことのできるカラーの知識・技術が、
ビジネスシーンで使えるレベルで身に付きます。
カラービジネスの現場に一番近いカラースクールです。

 

おはようございます!なかたです。

 
私が受講生になる前のことです。
スタイルクリエーションを知った頃、
どんなカラースクールだ?とブログをよく見ていたのですが、
思っていたカラースクールと少しイメージが違っていて、
なんというかカラーをしっかり学べるのはもちろんですが、
ビジネスにも強い印象でした。
 
カラーをビジネスにする。
受講生一人ひとりを
「活躍できるカラーリスト」にするという強い思いがある。
その思いがビシビシと伝わってきました。
 
そしてその思いの
もう一つ前にある【思い】が語られています!
真摯な思いに涙腺が緩みました(T_T)
 
 
スタイルクリエーションの受講生が、
カラーをビジネスとして長く活躍するために「一緒に上がって行く」という思いの伝わる動画です。
ビジネスは簡単ではないけれど、
経験を伝えることに迷いはなく
期待するからこその厳しい言葉もあると
感じました。
 
お手本にしたい先生方のリアルな思いがありましたね!
 
輝ける仕事に出会い、人生が最高!!
本当に素敵です^ ^