興味が湧いたらまずは・・・ | 「ビジネスにカラーの力を」全国対応 ビジネスカラースクールのブログ

「ビジネスにカラーの力を」全国対応 ビジネスカラースクールのブログ

ビジネスに色彩マーケティングを取り入れたい方へ
大阪・心斎橋にあるカラースクールです。
あらゆる分野で活かすことのできるカラーの知識・技術が、
ビジネスシーンで使えるレベルで身に付きます。
カラービジネスの現場に一番近いカラースクールです。

 

 

おはようございます!なかたです。

 

中学生の頃、

友達に「テスト勉強してる?」と質問したら「全然してないよー」という返事。

勝手に安心してフワッとしていたら、

テスト直後「テストまぁまぁ出来た。」と言うんです。

えぇっ!勉強してたん?

(いや、私が勝手に安心しただけ 笑)

という事が何度かあったことを思い出しました。

都合よく素直に受け止めることありますよね ^ ^

 

そんな感覚で、知らないうちに

「起業したよ」とか「副業はじめてヶ月経つの」とか言われたら、、、

めっちゃ焦りそう。

 

なんてフッと思ったんです。

 

というのも、

こんな仕事で起業しました!

と紹介されていたり、

大手会社で社員の副業を応援!

なんてよく見聞きするようになったから。

 

雑談の中にもよくでてきます。

 

こんな時だから、

好きな事、得意な事で起業したい方や、

働き方として起業や副業を考えることも増えているんですね。

 

理想の働き方を選びたい

 

 

とは言ってもはじめての起業には

疑問や不安はついてきます。。

 

スタイルクリエーションの

【起業したい女性向けセミナー】

テスト勉強では無いですが、

みんなが知らないうちに起業についての

準備(勉強)をスタートさせてみては?

 

こんな方にもおすすめ↓↓↓

起業したけど分からない所がある。

誰かに聞いてみたいなど。

 

 

 

起業に興味がある!という方にピッタリのセミナーです。